--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.08.Tue

ドック2回目

2週間ぶりの妊婦健診行ってきました。
やや小ぶりだけど、まあ順調に育っている模様。
小ぶりか...長男の時は一週分大きめだったのだけど
まあ上の子の相手しながらの妊娠生活だとそんなもんか...

今日は胎児ドック2回目の日でした。
脳の状態とか内蔵の動きをエコーで詳しく見ていくのですが
特にこれといって気になる動きの臓器はなく。
ちょっとだけ、気になるところがあるにはあったけど
そこは生まれてからレントゲンで確認してみないことには...とのこと。
どういうことか説明を受けたけど
悪い病気の可能性が...てわけではないそうなので
私も特に気にしてはいません。

帰りの足で池袋に寄って
注文してた本を受け取って
家に帰る途中ビッグボーイでお昼を食べて帰りました。
長男と二人でファミレス...おとなしくしてくれるか心配だったけど
意外といい子にしててくれた...良かった...

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

