--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.07.Mon

あと2カ月

ちょっとだけご無沙汰ぶりのブログです。
ここ数日ゲーム制作に手をつけられなかったので記事のネタがなかったというか。
しかも今回もゲーム制作に関する進捗は特に書いてないですすみません。

ここ数日(7/3~)の出来事としては
・長男が無事、2歳の誕生日を迎えました。
・私も無事()30と+α年を取ることができました。

...二日しか違わないんですよね、長男と私の誕生日。
長男は半分計画分娩?だったので
(なかなか陣痛が来なかったので決まった日に陣痛促進剤を使ったというだけの話ですが)
もうちょっと我慢して誕生日同じにした方が良かったかしらとか思ったのですが
『少しでも若い年齢で初産を済ませるんだ』
という謎の見栄によって、自分の誕生日二日前に長男を出産するに至ったっていう...
今思えばどうでも良かったなって
...まあ、いいんですが。

そして今年はあと2か月後。
ふたり目が誕生する予定です
本当は出産前にゲーム一本作っときたかったのですが
あと2か月って相当難しいです、
余程頑張ればどうにかなるかもだけど
そんな無理することでもないかなって。

ふたり目産んでから、どれだけ自分の時間を取れるようになるかはわかりませんが
witch*craftは遅くても今年度中にはリリースしたいなと思ってます。
できたら、今年中に...
どうなるのかなー育児なめてるかな私orz
まあこれから2か月の間にどれくらい進められるかが勝負ですね!

と...こんな私を見守っていてくださると幸いです。

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07(月) 13:56:28 | | [ 編集]

aska

ありがとうございます^^;
制作に関してはなんやかんやで自分のペースでやらせてもらってます、
無理して変なところで妥協はしたくないので。
でもやっぱ今年中には上げたいなー

2014/07/08(火) 05:11:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

