--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.01.Tue

制汗剤に

こないだ我が家で2年以上使用してきたデオナチュレが
とうとう使えなくなってしまったため新しく買い直そうと思ったのですが。
近所の薬局でも900円くらいしてちょっとお高く感じてしまったので
この度、制汗剤を自作する運びとなったのでした。

デオナチュレの成分見たら「焼ミョウバン」て書いてあるし
前々からミョウバンには興味があったので(結晶作りとか...)、
楽天にて柔軟剤と過炭酸ナトリウムとともに購入。
土曜日に荷物が到着して
日曜日適当にミョウバン水を作って実際に使用。
この日は友人に会いに行ってたのですが
うん、汗臭さは感じなかったよ!
いつもだとちょっと散歩しただけで汗かいてにおいが気になってたんだけど。
香水つけてたのもあるけど、
それにしたって気にならなかった!
こいつは思ってた以上に使えるかも...

【ヘルスケア】ミョウバン水の体験談まとめ【体臭・ニキビ予防に】

ミョウバン風呂とかもやってみたいわー、
あと生ごみの消臭な...長男のおむつ用ごみ箱あたりのにおい消しとか。
たっぷりあるし今度やってみよー

にほんブログ村オタク主婦ブログへ

日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

