--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.21.Sat

ゲーム画面デザイン(まだ途中)

昨日の反省を踏まえて
枠は自分で描いてみることにしました。
昨晩のうちに本とかWebでアールヌーボーってどんなかんじか調べて
あんまりごてっとしないを意識してそれっぽくデザイン(アナログ作業)↓

kako-xtVwsSQGT87t1kCr.png

翌早朝、Illustratorでデジタルに起こす作業。
まだ途中だけど、今こんなかんじ↓

2014062101.png

枠そのものは明日くらいにできあがるかな。
実際使ってみてイメージと違ってたら...ちょっと悲しいなあ。
色々勉強になったから収穫がなかったわけでもないけど。

にほんブログ村ゲーム制作ブログへ

ゲーム制作トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

