--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.09.Mon

フレンチガーリー

昨日から編んでたつけ襟が完成しました↓

kako-veHCefh3mfBKadpe.png

たしかに週末集中したら編めるなこりゃあ!

初めて20番のレース糸で編んでみたのですが編みやすくていい...
いつも40番でドイリーとかブレードとか編んでたから、
そっちに比べてザクザク進むw

本は0号のかぎ針使用と書いてあったけど
今回使った糸には2、3号推奨みたいなこと書いてあったから
2号使って編んでみました。
したら本より固め&小さめにできてしまった感があるので
次挑戦するときは本に書いてある針を使ってみることにします。
...糸の質とかも関係あるのかもだけど。

ちなみに、こちら↓の表紙にあるつけ襟を作ってみました。

ガーリーとは程遠い私ですがw
いいんです、秋には娘が生まれるから!

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
クラフトトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

