--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'06.01.Sun

witch*craft 主人公彩色ver.

2014060101.png


なんとか完成しましたー
昨日のうちに下塗りを丁寧に終わらせていたので
思ったより短時間で塗り終わったように思います

前の絵と見比べると
頭身とか違っててうわあ、てなったけど
別のゲームだから、あっちはあえての低頭身ver.だから。
などと言い訳しつつ目をつむった私でした。

...同じゲームのキャラクターではこんなことないように気をつけよう...

にほんブログ村ゲーム制作ブログへ
ゲーム制作トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nocchi*

タイトルも主人公ちゃんも可愛らしいです(*´▽`*)

自分のゲームだから楽しみながら好きなように作っていきたいですね。

2014/06/02(月) 23:36:19 | URL | [ 編集]

aska

コメントありがとうございます!
そうですよね、自分のゲームはそこが醍醐味ですからね!
楽しく作っていきたいです^^

2014/06/03(火) 05:54:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

