--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.25.Sun

塗り直しver.

昨日アップした絵の塗り直しバージョンできあがりました

2014052501.png

土日お出かけしつつ、一日半かかったのかな。
ペン入れ苦手なのでそれを極力しない方法で色を塗ってみました。
楽しく作業できたと思います、それだけで満足。

にほんブログ村ゲーム制作ブログへ
ゲーム制作トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nocchi*

おお!色塗りすごい綺麗です(∩´∀`)∩
Twitterの作業画面も見させてもらいました。
askaさんもSAI使っていたんですか!使いやすいですよね!

2014/05/25(日) 23:13:34 | URL | [ 編集]

aska

うわあああ ありがとうございます、
頑張ったかいがありましたすごく嬉しいです!

絵を描くときはSAIがいちばん使いやすいですよね、
お値段も安いですし...^^

2014/05/26(月) 10:54:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

