--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.20.Tue

散歩のおともに

ここんとこ1ヶ月、
Ingressなるアプリで外出を楽しんでいる私です。

ざっくりとした説明はこちらをどうぞ。
基本英語なので、英語できない私は最初の2、3日チュートリアルで結構苦労しましたが
今ではなんとか遊べています
というか攻略サイト様にガッツリ助けられてます...

陣取りしつつ
シコシコ経験値を稼いで本日、
ようやっとレベル5になったところです。
徒歩圏内(半径駅ふたつ分くらい)にそこそこポータルがあるので
割と稼がせてもらえてる方だと思うけど
地図見る限りだと私の地元はポータルの数がなかなか少ない...
七月に里帰り予定なので
よっしゃやるでえ!と意気込んでいたのだけど。
七月はポータル申請に力を入れるつもりで帰るとするか

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

