--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.16.Wed

別にそんなには悩んでない

妹にアダルトチルドレンだと言われた私が通りますよ~
私がそうだったら君たち他の弟妹もそうじゃないか
...え、みんなそうなの?
みたいな。

でもそんなに悲惨な家庭に育ったという意識はないよ。
虐待があったとかド貧乏だったというわけでもなかったし。

因みに簡易チェックできるサイトで調べた結果↓
アダルトチルドレンである可能性が高いようです
...なん...だと...?

...あ、家族不和があったとか
両親が仕事中心であまり家庭的でなかったとか
そういうのはあったかも?
でもやっぱそんなレアケースな家庭ではなかったハズよ
受け止め方の問題だったのかな?

まあ
だから何、という話なんだけど。
精々自分の子はそうならないように気をつけないと。
子供が私みたいな性格?になるのは可哀想だもんね。

ブログ書くネタがなかったから
変なテーマで記事書いてしまいましたスミマセン。

明日からちょっと絵を描くかなー描けたらいいなー

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

