--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.10.Mon

NTスクリーニング検査

本日4週間ぶりの妊婦健診でした。
到底胎動なんて感じる時期じゃないので
健診行かないと妊娠している実感がわかない最近です。

胎児の首のうしろのむくみがないかの検査をしました。
むくみが大きいと染色体異常やらの可能性が出てくるのだとか。
結果は特に異常なし。
計るまでもなく大丈夫ですと言われましたw
胎児の大きさも問題なく。
前回採った血液からも変な病気は出てこず。
今回もいっちょ採血をしてまた4週間後の健診となります。

帰って昼ご飯を食べてから
すごく眠くてうつらうつらしていました。
採血すると血圧が下がって眠くなるとインターネットに書いてありましたが
...そんなに??
単に眠りつわりなのかも知れませんよ。

一昨日、昨日と
作業部屋の模様替えをしてもらって
旦那が作業してる時私も作業しやすくなったので
ブログ更新とかゲーム作りとか
もうちょっと頻繁にできるんじゃないかなーと期待してます。
あとは私のやる気次第だー

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

