--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.21.Fri

マイペースに

つわりと風邪のダブルパンチでよくわからない体調の私です。
具合は...悪いよ!

とはいえ
前よりはずいぶん良くなってきたので
ちょっとずつゲーム制作を進めようとしています。

なのでちょっと進捗報告。

主人公のデザインとか考えてみました。

2014012301.jpg


あと、その他キャラクターを少々。

2014012401.jpg




ダンジョンをウロウロする主人公をちびキャラ化

2014022101.png


Illustratorで作成。
ベクターデータなので、好きな大きさで出力できます。

試しに96ピクセルに出力して歩かせてみる。
2014022102.gif
...うん、いいんじゃない?
あんまりクオリティ上げても...ねえ。
ローグライクは敵キャラも...動くし(遠い目)

とりあえずここまで。

グラフィックのことを考えると
完成までに結構な時間がかかるなと改めて感じました。
いつごろ出来上がるんかなー
とりあえず今は下手に期限を設けないようにしよう
これからどんどん時間がなくなってくはずだから。

にほんブログ村ゲーム制作ブログへ
ゲーム制作トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

