--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.11.Tue

今がピーク

妊娠9週の私です。
ときどきつわりで動けなくなります。
長男妊娠時より吐き気がひどい気がします。
嘔吐恐怖...というほどではないのですが
吐きそうになるのが嫌で嫌で...
そりゃあ好きな人はいないよね。

自分のつわりは実は多分そんな大したことないんですよ。
普段体調いいから
ちょっと気持ち悪くなっただけでおおごとみたいに動けなくなる。
吐いてるわけでもないからそんな消耗しないし。
先生につわりがちょっと辛いっすと言ったら
多分今がピークで
だんだん落ち着いてきますよと言われて
だったらもうちょっと頑張れるな、と思った昨日。

ここんとこちょっと動くと出血してしまって
前回そんなことなかったから
健診で育ってなかったらどうしようとか
内心ものすごく不安だったけど
どうやら順調に育ってるようでかなり安心した自分がいます。
この時期になるとヤバいのは相当な出血量になるそうなので
気にしなくて大丈夫、と。
なにより育ってるしね、うん!

次は4週間後
何事もありませんように!

にほんブログ村オタク主婦ブログへ

スポンサーサイト
妊娠トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

