--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.27.Mon

第1802回「お父さん似?お母さん似?」

久しぶりの記事は
ゲーム作りとかまったく関係ない内容。

こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です今日のテーマは「お父さん似?お母さん似?」です。最近、私のまわりはベビーラッシュで赤ちゃんを見に行くと、どっちに似てる?なんて聞かれますが正直なところ、産まれたての赤ちゃんはわからないですよね…私は小さい頃から、どっちにも似てないね!って言われてその度に、なんだか切ない気持ちになっています。笑皆さんは、お父さんとお母さんどちらに似てると言われますか?...
FC2 トラックバックテーマ:「お父さん似?お母さん似?」



よく母似と言われますが
私は父に似ていると思うんだ...
妹の方が母に似てるなと最近思う。
私の顔はどちらかというと父の姉に似てる気がする。
ちなみに、私と妹は目元がそっくりとよく言われるのだけど
父方、母方ともに二重瞼なのでそう見えるだけで
私の方がもうちょっと...なんていうか死んだような目をしてて
...とにかくぜんぜん似ていないのです。

長男は完全に旦那似。
いっそ清々しいほど私に似ていない。
旦那の1歳の頃の写真と今の姿がそのまんまなので
取り違えの心配もないようだ...
ちったあ仕事しろ、私の遺伝子。

にほんブログ村オタク主婦ブログへ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

