--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.13.Fri

バナーと決意

作ってみた。
カテゴリ変更のとき気付いたけど
サブカテゴリって三つまでしか設定できないorz
そっか、そうだっけ。。。

バナーのデザイン
今使わせてもらってるテンプレートに合わせてみたのだけど、
どうだろう??

にほんブログ村へ にほんブログ村らくがきブログへ にほんブログ村オタク主婦ブログへ にほんブログ村ゲーム制作ブログへ


あと、そう

ゲーム制作なんて入れてみました。

作ることにしました。

一昨日、ちょーっとショックな出来事があって
私のお気に入りのゲームができなくなってしまって
もういいよ作るもん、という流れ。

...そんな軽いノリで果たして作れるのだろうか。
だいたい、自分で作ったゲームって自分でプレイして面白いんやろか...
私が作りたい(遊びたい)ゲームは
おおまかなストーリーだけ練っとけばなんとかなるゲームのはず。
グラフィックとプログラムの腕があれば...
最悪プログラミングさえできれば...

...うん、やってみよう。
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

nocchi*

バナーのデザイン、ブログの雰囲気にピッタリで良いですね!ゲーム制作楽しく頑張りましょう(*´ω`*)

2013/12/14(土) 03:14:38 | URL | [ 編集]

aska

ありがとうございます(*^_^*)
バナーほめていただけて嬉しいです!
ゲーム制作、ホントですね楽しく作っていきたいですね。
がんばりますよー(o゚▽゚)o

2013/12/15(日) 12:33:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

