--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.20.Wed

なで洗い

相変わらず手荒れがひどくて
夜の食器洗いは私が長男寝かしつけてる間 旦那にやってもらってるのですが。
やってもらっててこんなこと言うのもなんだけど
結構洗い残しが多い...
ジ○イも結構な量使う...私が使ってる量の2.5倍くらい。
なんかも、泡で洗ってるかんじ。
洗顔じゃないんだからさ。
かと思えば洗顔はゴシゴシこすり洗いする

泡...だから洗い残しが多いのか。
だとするとCMでやってるなで洗いとはなんだったのか。
まあ、CMだしなー
多少の誇張はするよねー

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


日記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

