--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.20.Sat

ノラガミ ふたつめ

2013072001.png

まゆゆんみたいな和服美人になりたいー
でも私癖っ毛だから無理...問題はそこだけじゃないんだけど。

首から下を描くのは力尽きました。
というか長男起きたし昨日ちょっとトラブって
動揺しまくって絵描くどころか
晩ごはん作るのもままならなかったので
、、、と、言い訳。

身体描くの難しいです。
上手に描けるようになりたいー
ノラガミトラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.18.Thu

ノラガミ

2013071801.png

長男お昼寝の間にお絵かきカリカリ。
はじめて描いたわーうまく特徴つかめてるかしらブルブル

夜トジャージ臭(くさ)かわいいよ
お社もらって嬉し泣きしてるのキュンキュンする
雪音くんは思春期かわいい

ノラガミアニメ化おめでたいわー
でもあんまり期待すると後々ガッカリしかねんから今はちょっと抑えとく...ぜ
ノラガミトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
