--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.28.Thu

ASUS

いや
うちのノートPCがASUSのなんですがね。
この「ASUS」の読み方。
つい最近「えいすーす」に統一されたみたいなんですが
私は「あざーす」と読んでました。
「as」と「us」であざーすでしょ、これでいいでしょ、と。

旦那は困惑してました。

すまんね
でもさすがに外では「あすーす」でしたよ。

それだけです。
日記のネタに困った私の
とてもどうでもいい四方山話でした。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ITトラックバック(0)  コメント(0)
2013'08.01.Thu

javascriptで

ブラウザ上で動かせるお絵描きツールを作ってみました。
線画が描けるだけの、とてもとてもシンプルなもので
保存機能もまだ作ってないし
線の太さも
線の色も変えられない...
明日もうちょっと手を加えて
もっとまともなものに仕上げたい。
長男のご機嫌次第かなー
ITトラックバック(0)  コメント(0)
2013'06.04.Tue

機種変更!

1日に念願の機種変更行ってきました
Xperia acro からの HTC j One へ★
acroより大きめサイズで
片手操作はちょっと辛いですが
アプリいっぱい入るのでのびのび使えますw
パズドラがすごく軽快に動くよww

acroに比べたらカメラの画質がちょっとばかし気になるけど
まあ、ある程度わかってたことだから...うん。
ITトラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.25.Sat

木曜日その後

結局、原宿のKDDIデザイニングスタジオに行ってきました!
目的地はともかくとして
原宿とかきっと人がいっぱいでベビーカーどころではないはず!と思ったので
ほぼ10kgの長男をだっこして向かいました。

...まあ、予想は外れてはいなくて
土日の2/3くらいの人?
半分くらいを想像してたわ...甘かったorz
(ベビーカーでもいけた気もするけど...ぼそり)

しかし
私が行ったときデザイニングスタジオには人がほとんど居なかったよ。
夏モデル展示スペースに4、5人くらい。
なので思う存分端末を触ってきました

ここでレビュー...を、する目的で触ってこなかったので
詳しくはこちらを参考に↓
http://news.mynavi.jp/articles/2013/05/21/kddi2013_summer_review/index.html

端末が発売されたらHTCJONEのホワイトメタルに機種変更予定の私です。
あのフルメタルボディたまらん
でも京セラのアルバーノもカッコよかった...

緑って...!
画面もきれいだし
Android4.2
でもってあの四角い形!

...ちょっと気持ちが傾きましたが
六月下旬まで待つ猶予は多分私にはないです
HTCのでギリギリです...

予約開始はまだかなあ!
ITトラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.04.Thu

期待待ち

今週末にでも新しい携帯に機種変更しようと思ってたのですが
何かいい端末ないかなとtwitterでつぶやいたところ
友人からHTC Oneを薦められて
まだ発表もされていないのですが
今からときめきがとまらない私です。

情報はこちら↓
 auからも発売?4.7インチフルHD液晶スマホ『HTC One』(M7/HTL22)

スペック・外観ともにいい感じ!
アルミ素材はどうか変更されませんように!!

5月以降に発表&発売って噂されてるっぽいので
あと1ヶ月ちょっと
acroでがんばってみるかなー
ITトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
